2009年8月21日 (金)

YUWAの新着布

すっかり秋の風が吹く福島市内。今日から新学期が始まる学校も多いのではないでしょうか。

YUWAさんよりこれからの季節にピッタリの素敵な生地が入荷しました。リネン100%で肌ざわりがとてもよく、柔らかめの生地がエンジやグレーなど秋カラーの3色で登場です。




詳しくは下記サイトで

http://quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=4

 

 

 

今年の福島は日照不足が続く曇り空が多い夏となりました。しかも今年は梅雨明けもせず。。
そんな日が続くお盆中のある日、晴天の一日があったので大好きなサルスベリの写真をパチリ。


貴重な快晴の一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

yuwaスラブ生地(水玉)

今日の福島市は青空広がる秋晴れのお天気です。明日からは台風の影響で雨模様となりそうなので、洗濯物は今日中に片付けた方がよさそうですね。

少し前ですがyuwaさんのスラブ生地(水玉)がまたまた入荷しました。
今回はグリーン系で2色の追加です。



B&Nウェブショップ内でも販売中!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

YUWAスラブ生地・花柄

立秋が過ぎたとたんに朝夕に秋の風を感じる福島市内。数日前の蒸し暑さがやわらいできました。

またまた有輪さんのスラブ生地が入荷しました。淡い水色に花柄の布と鮮やかな青と赤が目立つ花柄の入荷です。

水色の方はなんとなくキャスキッドソンチックな発色でとても可愛い生地ですよ。

オンラインショップには近日中にアップ予定です。お楽しみに。


+お知らせ+

8月15・16日(金・土)とお盆休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

YUWAの布

今朝の福島市は曇っていますが、風が気持ちよくて涼しい朝をむかえています。
これから明日まで雨模様となるようなので、明日の福島市の花火大会は延期になるかもしれませんね。

YUWAさんから綿100%の生地が入荷しています。大きなバラが目を引く大柄の生地と60-80'sっぽいオレンジの水玉。どちらも柔らかく縫いやすい生地になっています。






ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;100%
生地幅・・・約110cm幅


オンラインショップで販売中!!


 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

YUWAパッチワーク柄スラブ生地

土曜日に梅雨明けしたばかりの福島市。ところが昨日、今日とどんよりとした湿気たっぷりのお天気となりました。明日も曇りがちの天気となりそうです。

YUWAさんから届いたパッチワーク柄のスラブ生地。以前仕入れた同柄の茶が残りわずかとなったので、今回は赤色を入れてみました。パッと映える布ですよ。




+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

オンラインショップで販売中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

YUWAの新着布

只今、B&Nには新着の生地が続々入荷中です。
その一部をご紹介。

こちらはYUWAさんの生地で、かわいい男の子と女の子が描かれている布で松山敦子さんのデザインになります。淡い色とはっきりした色の2色の入荷です。



少し堅めの肌ざわりでポイントとしても楽しめる生地ですよ。

ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;100%
生地幅・・・約110cm幅

オンラインショップで販売中。

パッチワークキルトショップB&N 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

YUWA生地

少し前になりますが、YUWAさんからかわいい小花柄の生地が届きました。
綿100%の生地で5色の入荷です。











ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;100%
生地幅・・・約110cm幅

オンラインショップ  にて販売中!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

YUWAスラブ生地(レトロ柄)

福島市はまだ梅雨入りしていないのですが、すっきりしないお天気が続いています。
明日もムシッとするお天気になりそうですsweat02嫌な季節が始まりましたね。。。

YUWAさんのスラブ生地でレトロ柄が再入荷しました。どこか懐かしい柄で使いやすい生成りベースの再入荷です。もう1色のブルーベースは残りわずかとなりましたので、気になっていた方はお早めに。

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

オンラインショップで発売中!

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

スラブ生地(ハワイアン柄)

ここ数日雨が続く福島市内。早くも梅雨の気配を感じる今日この頃です。

以前もご紹介したハワイアン柄に緑色が加わりました。
常夏気分で作品に取り入れてみませんか?

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

オンラインショップで発売中!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

有輪商店のスラブ生地

朝から雨模様の福島市内。気温もグンと下がって、肌寒い一日になりそうです。このお天気は数日続くそうなので、体調管理に気をつけてくださいね。

YUWAさんのスラブ生地が入荷しました。
新柄ではないのですが、色違いの入荷です。





ボタンの大きさ・・・約1.5cm



今回この2色が新しく仲間入りしたので、イチゴ柄は合計4色となりました。

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

オンラインショップで発売中!

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)