2008年11月 5日 (水)

先染め入荷

今朝の福島市は寒かったですね~。布団からなかなか出て来れない季節となりました。日中は暖かくなりそうなので、洗濯やお掃除がはかどりそう。

先日、B&Nに新しい先染めの生地が入荷しました。


濃いベージュベースと薄めのベージュベースの2色の入荷です。

落着いたベースに色とりどりの糸が織り込まれていて、とてもかわいらしい布ですよ。これでペタンコバックを作ってみようかと考え中。


今朝の福島市の様子。真っ青な空に紅葉の木々が綺麗ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

先染め

先染めの生地が数種類入荷しました。

3番目の布はお客様のご要望でリピートしちゃいました。人気のグレーと新しくベージュの入荷です。

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

先染め

この週末も福島市は暖かかったです。今日は朝からどんより曇り空で、これから雨が降るそうです。
ここ数日の暖かさでお庭の梅の花は満開をむかえました。これからは山菜の季節。食べ物がより一層美味しくなる季節ですね。

先染めの生地が数種類入荷しました。その中の一部をご紹介。






 

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

先染め入荷

  

 (ボタン1.5cm)

先染めの新柄が入荷しました。①は写真の通り、色違いで4種類の入荷です。可愛らしい織りなのですでに好評頂いてます。110cm幅で¥1,600/m

明日でサマーセールも終了。サマーセールが終わると、今度は秋・ハローウィンの生地が少しずつ店頭に並びます。今年はパネルが入荷予定ですので、お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

先染め(花柄)

先染めの新柄が入りました。小花のボーダーでグレーと黒が入荷。¥1,800/m

この生地でどんな作品を作るか、只今思案中・・・。

 

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)