2008年11月 7日 (金)

クリスマス生地

11月に入ってそろそろクリスマスの準備をする時期となりました。
B&Nでは豊富にX’masの布をそろえてお待ちしております。さらに、只今クリスマス生地を20%引きで販売中ですので、この機会をお見逃しなく!!(オンラインショップ内では30%OFF)


この他店内にはたくさんのクリスマス生地を用意して、皆様のお越しをおまちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

クリスマス生地の新柄

秋晴れの天気が続く福島市。紅葉狩りに最適なお天気が続いてますね~。

B&Nにはクリスマスの新柄が入荷しています。
ホールマークデザインのかわいいクリスマス生地や落ち着いたデザインの布など、今年のX'masに取り入れてみませんか?




ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm

オンラインショップで販売中です。
その他、お買得なクリスマス生地もご紹介していますので、是非ご覧ください!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

クリスマス生地(アメリカンコットン)

今日、福島市では平年より1日遅く初雪が降りました。
朝起きると、道路には薄っすらと雪が積もり、綿のような大粒の雪が舞っていました。いよいよ冬本番ですね。冬の準備はおすみですか?

X’masまであと1ヶ月ちょっと。以前に仕入れたB&Nのクリスマス生地をご紹介していきます。



+アメリカンコットン・VIP・110cm幅+



+アメリカンコットン・ホフマン・110cm幅+



+アメリカンコットン・110cm幅+

 

 

 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。 

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

X'mas 生地

またまた、クリスマス生地のご紹介。










こちらは前回ご紹介したクリスマス生地とはガラッと変わって、オーソドックスな柄になっています。幻想的でクリスマス雰囲気たっぷりのこちらの生地、色違いで3種類が入荷しました。

+素材+
コットン;100%
+お値段+
¥1,100/m 110cm幅
ハギレ(約55cmx約25cm)¥200


+お知らせ+

誠に勝手ながら、10月22日(月)~25日(木)までの4日間お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

クリスマス生地

めっきり寒くなりましたね。日中は上着がなくても過ごせますが、朝晩はストールや上着が欠かせない季節となりました。日も驚くほど短くなって、夕方6時ともなると真っ暗になり、着実に冬へと移り変わってきています。

夏っぽくて常夏のクリスマスをイメージできる生地が入荷しました。キャッシー中島さんプロデュースのこの生地、ラメが入っていてとても華やかで素敵な生地です。クリスマス生地となると雪をモチーフにしたりイメージさせる生地がほとんどですが、今年はちょっと雰囲気を変えて、こんな常夏気分なクリスマスファブリックと過ごしてみませんか?





+お知らせ+

誠に勝手ながら、10月22日(月)~25日(木)までの4日間お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ハローウィン

後1ヶ月足らずでハローウィンですね。
只今B&Nでは、ハローウィン生地・パネルを割引セール中です。
なかなか海外のように大きなかぼちゃやお化けグッズをお庭やお家の中にはディスプレイできませんが、ちょっとした小物をリビングの一角や玄関のふとしたところに飾ってみませんか?



+素材+
コットン;100% アメリカンコットン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

X'mas 布

只今B&Nではクリスマス生地在庫処分として、パネルやクリスマスハギレなどを40%~70%引きのお値段で提供中です。ほとんどが色鮮やかなアメリカンコットンで、懐かしい柄やパネルが店頭に並んでいます。以前は、各メーカーさんがいろんな種類を毎年だしていたクリスマス生地ですが、ここ最近はどのメーカーさんもあまり新柄を出さないようです。
まだ残暑厳しい8月ですが、今から少しづつクリスマスの準備を始めませんか?

パネルの一部をご紹介・・・¥400~1,000

  


+++++ お知らせ +++++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ひな祭り

070205_17440001 あと1ヶ月もしないうちにひな祭りですね。今年は、ほんとに暖かくてここ福島でも梅の花が咲き始めたそうです。家の庭にある、紅梅はまだちょっと先になりそう・・・。

こちらは、以前に作った作品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

2007年1月

070115_17280001

070115_17290001_1

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

初売りも終わり通常通りの生活になりつつありますが、未だ予約して頂いたお客様の福袋が終了しておらずご迷惑をお掛けしております。
今年の初売りこそはスムーズに進めようと早い時期から準備をしてきましたが、やはり今年も家族総出の慌ただしい年末年始となりました(*_*)

毎年、初売りが終わると来年こそは早めに準備してお客様にご迷惑をかけずに、ご期待にお応えしたいと思っているのですが・・・。課題の1つです。

ご好評頂いた福袋は、お陰様で初売り初日数時間で完売致しました。開店前から寒い中待っていてくださった方、ありがとうございます。又、今回売り切れてしまい購入できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)