2008年11月17日 (月)

トーションレース

週明けの福島市はどんよりと曇り空のスタートです。すっきりしない一週間の始まりですが、今週頑張れば連休です。連休を励みに一週間乗り切りましょうね!

トーションレースが入荷しました。その中の一部をご紹介します。

作品のアクセントにこんなかわいらしいレースを使ってみてはどうでしょう?
 

今朝の福島市内の様子。

どんよりと雲がかかり福島市の中心部の信夫山も見えないほどでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

レーステープ

昨日までの猛暑を忘れさせる、雨模様の一日。
今日もムシ暑いのですが、今までの暑さに比べたら遥かにすごし易く感じます。
皆さんはこのお盆休み、どこかに行かれましたか?

 

ナチュラルなレーステープが入荷しました。

A. 
B. 
C. 
D. 

模様違いで4種類。1mカットで販売中です。色も生成りやベージュなど、邪魔にならない色なので何にでも合わせやすいですよ。

 

+お知らせ+
誠に勝手ながら9月中ごろまで、平日お昼12時頃から1時間半ほどお昼休みの為、お店を一時閉めさせて頂きます。
2時にはお店を開けますので、是非ご来店ください。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

リネンテープ

 
 
ボタンの大きさ1.5cm*¥400/m~  *
ワンポイントやバックの取っ手として使えるリネンテープ。B&Nでもリネンで作ったバックの持ち手として大活躍しています。(なんといっても取り付けが楽チン^.^;)

週末の福島市は、ジトジト・ジメジメで湿気が多く暑苦しい日でした。早く梅雨があけて欲しい~。子供達は夏休みに突入で、約1ヶ月間のお休み。お家の中が賑やかで、騒がしくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ドイツの生地

 

ドイツのリボンが入荷しました。(ボタン1.5cm) 小物作りのワンポイントにいかがですか。

ドイツ生地(ウェストファーレンストッフ)を少しですが再入荷しました。ハギレ4枚セットで上記(右側)のリボンいづれか1mをつけて¥1,200 (ハギレの大きさ・・・約33cm×約36cm)

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

リネンテープ

 

こちらは麻素材のテープ。こちらもワンポイントや取っ手に。(幅1.6cm)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

チロリアンテープ

 チロリアンテープ 1m¥520(幅5cm)。シンプルな作品のワンポイント用に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)