« 2009年7月 | トップページ

2009年8月24日 (月)

お散歩バック

早いもので、8月も残すところ一週間。待ちに待った夏がとうとう終わっちゃいますね。。
週末の福島市はカラッと晴れ、洗濯日和となりました。お出かけするにも最適な一日でしたね。みなさんはどこかにいかれましたか?

我が家の愛犬をモデルに、わんちゃんのお散歩バックを作ってみました。




裏。

麻混生地とレースを使い、犬の刺繍をほどこした簡単でかわいいバックに仕上げてみました。

そして、モデルであり我が家のアイドルウーピー君。


ボールと水浴びが大好きな犬君です。この得意気な顔がまた可愛いんですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

YUWAの新着布

すっかり秋の風が吹く福島市内。今日から新学期が始まる学校も多いのではないでしょうか。

YUWAさんよりこれからの季節にピッタリの素敵な生地が入荷しました。リネン100%で肌ざわりがとてもよく、柔らかめの生地がエンジやグレーなど秋カラーの3色で登場です。




詳しくは下記サイトで

http://quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=4

 

 

 

今年の福島は日照不足が続く曇り空が多い夏となりました。しかも今年は梅雨明けもせず。。
そんな日が続くお盆中のある日、晴天の一日があったので大好きなサルスベリの写真をパチリ。


貴重な快晴の一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ