« あひるの親子 | トップページ | レース生地 »

2009年4月 9日 (木)

赤毛のアンのバック

暖かい春の陽気が続いていますね~。先週まで寒かったのに、今はシャツ一枚で過ごせる穏やかなお天気が続いています。
福島市の桜も一気に咲き始め、今週末はお花見に最適となりそうですよ。

先日入荷した、赤毛のアンの布を使ってバックを作ってみました。

先染めと合わせたので、落着いた色合いで出来上がりました。

先週末の花見山の様子。


福島市の桜の名所花見山はまだ桜は咲き始めていませんでしたが、いろいろな鮮やかな花たちが咲き始めていました。
週明けから暖かい日が続いているので今はもっとキレイに咲いているでしょうね。
晴れの日が続くので、散策するには今が一番よさそうですよ。

|

« あひるの親子 | トップページ | レース生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/29036453

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアンのバック:

« あひるの親子 | トップページ | レース生地 »