« つるし雛まつり | トップページ | 小春日和 »

2009年3月 5日 (木)

赤毛のアン

最近は寒くなったり、暖かかったりと寒暖の差が激しいですね。皆さんは風邪などひいていませんか?

先日、B&Nに赤毛のアンの布が入荷しました。
今年生誕100周年を迎える、赤毛のアン。女の子であれば、誰もが本やアニメを楽しんだのではないでしょうか??
今回の布は、以前にTV放映していたキャラクターがプリントされており、とてもかわいい生地になっています。




これからの時期、入園や入学グッズなどお子様向けに使ってみると喜ばれそうですよね。

他にも色違いやデザイン違いなど数種類が入荷しています。
 

 

 

我が家の梅の花も少しずつ膨らんできて、少しずつ春の気配を感じる毎日です。

|

« つるし雛まつり | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/28451277

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアン:

« つるし雛まつり | トップページ | 小春日和 »