« 展示会3日目 | トップページ | USAコットン »

2008年10月13日 (月)

ありがとうございました。



遅くなりましたが、先日のパッチワークキルト展にご協力いただいた方々、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
お陰様で大成功することができました。

これも皆様のご協力があってこそ。私ひとりの力ではとても成し遂げられません。
展示会が始まるまでは作品が集まるか等不安でしたが、今回はなんと140点もの作品を提供していただき、そしてたくさんの方々のお手伝いで無事成功することができました。
本当にありがとうございます。
また2年後に開催することを目標に励んでいきますので、アドバイスをよろしくお願いします。

開催中、県外・県内からお忙しい中見に来て下さった方、ありがとうございました。いかがでしたか?

もしこの機会にパッチワークにご興味が湧いた方は、是非次回の作品展を目指してはじめてみませんか?B&Nではいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声かけください。

皆様、本当にありがとうございました!

|

« 展示会3日目 | トップページ | USAコットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/24471903

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 展示会3日目 | トップページ | USAコットン »