« 秋の謝恩セール | トップページ | yuwaスラブ生地(水玉) »

2008年9月15日 (月)

うさぎの生地

セールも終わり、忙しさがひと段落しました。
セール期間中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
そしてお手伝いをしてくださった方々、ほんとうにありがとう。

かわいくて愛嬌たっぷりの生地が入荷しました。

柔らかい布にレオタード姿のウサギさんが描かれています。とても色彩がきれいで今回はピンクと緑を仕入てみました。



水玉模様のレオタードを着たうさぎがダンスをしているのですが、その姿がかわいいというより怪しくて見ると笑ってしまう模様です。

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;100%
生地幅・・・約110cm幅

オンラインショップで販売中!

|

« 秋の謝恩セール | トップページ | yuwaスラブ生地(水玉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/23756045

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの生地:

« 秋の謝恩セール | トップページ | yuwaスラブ生地(水玉) »