« スーちゃん布 第2段 | トップページ | シュシュ »

2008年8月 4日 (月)

香りつきの生地

毎日暑い日が続きますね。日曜日の福島市の最高気温はなんと36度!外に出たくないほどの暑さでした。みなさんは夏バテはしていませんか?

珍しい布が入荷しました。
“パルファム ナチュール”という生地で、ほのかに香りがする珍しい布です。
擦ることによって香りの粒がつぶれ、ほのかに香りが漂います。
今回はバラの香りとラベンダーの香りの2種類を仕入れてみました。




少し香りが薄れてきたなと思ったら、布同士を軽く擦ると香りが復活します。
数回の洗濯でも香りは持続するので、いろんな物に活用できそうですよ。
まずはサシェとしてにおいがこもりやすい場所に使ってみるのはいかがでしょう?

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;100%
生地幅・・・約110cm幅

ボタンの大きさ・・・約1.5cm

オンラインショップで販売中!!

|

« スーちゃん布 第2段 | トップページ | シュシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/22756736

この記事へのトラックバック一覧です: 香りつきの生地:

« スーちゃん布 第2段 | トップページ | シュシュ »