« 刺繍糸 | トップページ | 水玉バック »

2008年6月18日 (水)

American Vintage Fabric

今日の福島市は連日続いたすがすがしい朝とは違ってなんだかじとっとする始まりですね。ここ数日続いた爽やかな快晴のお天気は今日までのようで、明日からは天気が崩れてくるそうです。いよいよ入梅かな。。。。

数年前に仕入れたっきり補充していなかったフィードサックやアメリカンヴィンテージの布を改めて入荷させてみました。今回もアメリカからの直輸入品です。古い物なのでほつれや染みなどがありますがデザインがとても可愛いです!!作品のアクセントにいかがですか?
5枚セットで販売中です。現物限りなので、気になった方はお早めに!






詳しくはこちらへ↓↓↓

http://quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269392&csid=0

 

 

 

|

« 刺繍糸 | トップページ | 水玉バック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/21701420

この記事へのトラックバック一覧です: American Vintage Fabric:

« 刺繍糸 | トップページ | 水玉バック »