« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

有輪商店のスラブ生地

朝から雨模様の福島市内。気温もグンと下がって、肌寒い一日になりそうです。このお天気は数日続くそうなので、体調管理に気をつけてくださいね。

YUWAさんのスラブ生地が入荷しました。
新柄ではないのですが、色違いの入荷です。





ボタンの大きさ・・・約1.5cm



今回この2色が新しく仲間入りしたので、イチゴ柄は合計4色となりました。

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

オンラインショップで発売中!

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

先染め

先染めの生地が数種類入荷しました。

3番目の布はお客様のご要望でリピートしちゃいました。人気のグレーと新しくベージュの入荷です。

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

お花のバック

先染めベースで作ったお花モチーフのバックが出来上がりました。
肩にかけれる小ぶりな大きさで、普段使いに活躍する大きさです。



只今、キットで販売中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

YUWAハギレセット

さわやかな風が吹く今日の福島市内。とても気持ちのいいお天気ですね。

今日は先日もちょこっとお話した、YUWAスラブ生地のハギレセットのご紹介。
水玉のセットと花柄のセットの2種類を用意してみました。

1枚の大きさは30cm×35cmで10種類入っています。
少しずつ使いたい方にお勧めですよ。





セット内容は写真と異なる場合があります。

オンラインショップでも発売中!
↓をクリック

http://quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269410&csid=0

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

USA生地

ここ数日肌寒い日が続いている福島市内。今朝も小雨が降るどんよりとした朝でスタートです。


先日入荷したアメリカンコットンのご紹介。デザイナーが日本人のようで、どことなく和をイメージさせる布です。



ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm


大柄なのでカーテンやベットカバーとして柄を楽しんでみてはいかがでしょう。。。

只今、オンラインショップの更新が遅れていますが近日中にUPする予定ですのでもう少しお待ちくださいsweat01

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

YUWAスラブの水玉

連休前にYUWAさんよりスラブ生地が入荷しました。今回は白地ベースのさわやかな色を仕入れてみました。

+素材・生地幅+
素材・・・コットン;45% リネン;55%
生地幅・・・約130cm幅

只今、YUWAスラブ生地のハギレセットを販売中です。数種類のスラブ生地をミックスしているので、少しずつ楽しみたい方にお勧めですよ。近日中にご紹介しますのでお楽しみに。


パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

5月5日子供の日



本日5月5日(月)・6日(火)は連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

尚、5月7日(水)~は通常通りの営業となりますのでご来店をお待ちしております。

 

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

水玉(ブロード)

ブロード地の水玉の生地 4色が入荷しました。
バックや小物の裏などちらっと見せるのにいかがですが?お手軽価格でお勧めです。







ボタンの大きさ・・・約1.5cm

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm




早速この生地を使って、最近のヒット商品(自分の中でsweat01)ボックスティッシュカバーを作ってみました。以前に紹介したルシアンさんの生地と合わせたらとても可愛く出来上がりましたよ~。

オンラインショップで販売中!

パッチワークキルトショップ B&N

福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

アメリカンコットン

ここ数日暑い日が続いている福島市。明日からの連休もお天気が続いて欲しいものですが、どうやら今晩から崩れてくるそうです。残念sweat02

アメリカンコットンをはじめ新着の布が数種類入荷しています。

今日はその中のUSA地のむら染めをご紹介。





この他にも色違いが入荷しましたが、お陰様で完売いたしました。こちらのお色も残りわずかとなっております。気になった方はお早めに。オンラインショップには連休中にUPする予定です。

+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm

写真は少し明るめになっています。どうしてもむら染めの撮影は色がうまく出せないので、苦手です・・・・sweat01
 

 

パッチワークキルトショップ B&N
福島県福島市浜田町8-2
024-533-0713
www.quiltshopbandn.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »