« ウエスタン柄 | トップページ | アメリカンコットン »

2008年4月25日 (金)

ボックスティッシュカバー

気がつけば4月も後半。明日からGWに突入の方もいらっしゃると思います。
B&NのGW休暇予定は、定休日である火曜日(4/29)と5月5・6日を予定しています。
福島市方面にいらした際は是非お立ち寄りください。


先日、やっとボックスティッシュのカバーを作りました。とっても簡単な方法なので、裁縫が得意ではない方にもお勧めですよ。
用意するのは布2種類(各 40cm・ティッシュボックスもサイズがいろいろあるので少し大きめに作ってみました)とボタン2ヶのみ。今回はミシンで縫ったので、所要時間は30分弱。リネンとダブルガーゼの生地を使ってみました。



出来上がりは。。。
ティッシュの種類によってはちょっと大きめですが大満足。
ティッシュボックスのデザインって何気に目がいくもの。こんなハンドメイドのカバーで隠してあげるのもいいのでわ・・・。

 

 

 

|

« ウエスタン柄 | トップページ | アメリカンコットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/20556123

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスティッシュカバー:

« ウエスタン柄 | トップページ | アメリカンコットン »