« 春・初夏柄の入荷 | トップページ | アロハ柄 »

2008年3月17日 (月)

YUWAのイチゴ柄

ここ数日、暖かい陽気でやっと春がやってきた福島市。梅の香りが漂う季節になりました。そろそろ店先のお花も春らしく飾りたい今日この頃です。

有輪商店さんの生地が数種類届きました。今日は松山敦子さんデザインのイチゴ柄をご紹介。



+素材・幅+

素材・・・コットン100%
生地幅・・・約110cm


スーパーでもたくさんのイチゴが並んでいて、ついつい食べたくなります。
練乳もいいけど、砂糖とミルクをた~ぷっりかけて食べるのが一番のお気に入り。





そして、春先に食べたくなるのがヨモギパン。週末に門間みかさんのレシピ本を片手に焼いてみました。



100gの乾燥ヨモギを買ってしまったので、これからたくさん作れそう。パン作りは大変だけど、無心になれるので楽しみの一つ。

|

« 春・初夏柄の入荷 | トップページ | アロハ柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/11441382

この記事へのトラックバック一覧です: YUWAのイチゴ柄:

« 春・初夏柄の入荷 | トップページ | アロハ柄 »