« 先染め | トップページ | 鯉のぼり »

2008年3月27日 (木)

北欧柄

3月も残すところ数日となりました。年度末の忙しい時期、体調を崩していませんか?

今日の福島市内は、日が差し込み青空が広がっています。昨日の雨とは違って、春らしい陽気になりそうです。


北欧柄の生地が入荷しました。ちょっとマリメッコ似のこちらの布は、綿と麻の混合生地で扱いやすくなっています。今回は色違いを2色揃えてみました。





この布を使ってエプロンを作ってみようかなと考え中。なんだか家事をするのが、楽しくなりそうですよね。
 
オンラインショップで販売中。↓↓↓click↓↓↓

パッチワークキルトショップ B&N

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 先染め | トップページ | 鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/11852363

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧柄:

« 先染め | トップページ | 鯉のぼり »