« 針刺し | トップページ | Web Shop »

2008年2月21日 (木)

春柄・・・ルシアン

今朝起きると一面の銀世界でした。今は雪は止み、日差しが射して雪も解けてしまいましたが、風が強いです。

今回も春模様の生地をご紹介します。こちらはルシアンさんの布で、厚めの生地になっています。生成りベースに花柄のとても可愛らしい布たちですよ。



+素材+
綿100%
110cm幅



 


先日、東京に行ってきたときのヒトコマ。
今回の東京ドームのキルトフェスティバルには売り出しとかさなった為、行けませんでしたsweat02
お客様のお話だと今回もすばらしい作品が飾られていたそうですね。見たかったな~。

東京に行った際の楽しみの一つは食事。場所が分からないので、珍しいお店や探索などはできませんが・・・sweat01
今回は東京駅の大丸にて。ビルが新しくなったのでとてもキレイで新しいお店もたくさん入っていました。今回はとんかつ屋『まい泉』さんにて。下の写真は豚肉と春野菜を蒸した物。あっさりしていてとても美味しかったです。




そしてもう一つの楽しみは帰りの新幹線で食べるsweets。以前はパステルさんのプリンをよく購入してたのですが、福島駅の駅ビル内でも販売するようになったので最近は千疋屋さんのババロアとプリンが大のお気に入り。
一日中歩き回って疲れた身体にエネルギー補給。至福のひと時ですheart

|

« 針刺し | トップページ | Web Shop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/10658607

この記事へのトラックバック一覧です: 春柄・・・ルシアン:

« 針刺し | トップページ | Web Shop »