« american cotton | トップページ | 特価品 »

2008年2月29日 (金)

ミニスーちゃんタペ

気持ち良いほどの青空広がる福島市内。ここ数日続いた荒れた天気が嘘のように晴れ渡っています。今日は10℃を越える気温のようなので、お出かけに良さそうですね。

スーちゃんのミニタペストリーのご紹介。
スーちゃんはB&Nでも人気者で、これまでもウォールポケットやタペストリーなどをご紹介しましたが、今回のは30cm弱の小さなミニタペです。カバーとして使うのもいいですし、写真のようにスタンドタイプの枠に飾っておくのも可愛いですよ。


  
   

 

 

 
 

先日、鳥安さんのお弁当・鳥めし弁当を頂きました。鳥安さんは福島市内で、60年間鳥料理一筋のお店です。夜しか開いていないお店ですが、福島市内の中合1番館地下でお持ち帰りで焼き鳥やこのお弁当が購入可能。とても人気なので、早めに行かないと売切れてしまうそうです。
福島駅近くにある、鳥安さんのお店はレトロで昭和の雰囲気たっぷりのお店です。おばあちゃんの家に来たような素敵なお店ですよ。もちろんお料理も絶品です。



鳥料理専門店 鳥安(とりやす)

福島市陣場町7-10
024-522-9897

|

« american cotton | トップページ | 特価品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/10828175

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスーちゃんタペ:

« american cotton | トップページ | 特価品 »