« ひな祭りキット | トップページ | 春柄・・・ルシアン »

2008年2月19日 (火)

針刺し

今朝の福島市の最低気温は-4℃。今期3番目の寒さでした。
そんな寒さの中でもふきのとうが芽を出し始めたようです。春は少しずつ近づいてきてるんですね。
そして私も春を敏感に感じはじめました。先月末からまさかとは思っていましたが、やはり花粉が飛んでいるようです。去年より早めのスタートで、今年の花粉は私にとっては手ごわそうです。これから4月まで辛い日々が始まります・・・・。

可愛らしい針刺しが入荷しました。中身に羊毛を使っているので、錆びることがなく重宝するお品です。
ソーイングが楽しくなる3種類が仲間入りしました。

|

« ひな祭りキット | トップページ | 春柄・・・ルシアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/10616194

この記事へのトラックバック一覧です: 針刺し:

« ひな祭りキット | トップページ | 春柄・・・ルシアン »