« クリスマス生地(アメリカンコットン) | トップページ | X'mas コットン(国産) »

2007年11月21日 (水)

YUWA 2007年新柄

今日の福島市も寒いです・・・(-_-)予報だと夕方から雪がちらつくらしいです。帰宅時間まではもって欲しいですね。
今年の冬は去年と違って暖冬とはいかなそうですね。

YUWAさんの新柄が届きました。お馴染み綿麻シリーズと薄手のローン生地の入荷です。







軽くて柔らかいリバティのような布です。可愛い小花柄で薄手の生地なので、お客様はブラウスを作られたそうです。








②と③は綿麻スラブシリーズの新柄です。どこか懐かしさを感じる花柄を入荷させてみました。

① 110cm幅
② 130cm幅



オンラインショップでも販売中↓↓↓click↓↓↓
http://www.quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=0



 

 

 

  

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

    

|

« クリスマス生地(アメリカンコットン) | トップページ | X'mas コットン(国産) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/9040465

この記事へのトラックバック一覧です: YUWA 2007年新柄:

« クリスマス生地(アメリカンコットン) | トップページ | X'mas コットン(国産) »