« YUWA・ハーフリネン新着生地 | トップページ | クリスマス生地(アメリカンコットン) »

2007年11月15日 (木)

YUWA綿麻スラブ布 ドット

今日の福島市内は強い風が吹いて、色づいた落ち葉が勢いよく舞っています。B&Nの横には高いマンションがあるので、店先は吹き溜まりとなって突然すごい突風がふくんですよね。玄関前に飾ってあるクリスマスリースも、ガタガタ音を立てながら必死に飛ばされないよう踏ん張っています^^;
今日の夕方から気温がぐっと下がるようなので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

 

またもやYUWAさんのスラブ生地が入荷しました。今回は大人気のドットの入荷です。
私のイチ押しは③の茶x水色。これからの季節にとっても合う色合いですよ。
①もついついミニーちゃんをイメージしてしまう、とっても可愛らしい水玉の生地になっています。

















+素材+
コットン;45% リネン;55%
約130cm幅

オンラインショップでも販売中↓↓↓click↓↓↓
http://www.quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=0

 

 

  

 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

 

 

 

|

« YUWA・ハーフリネン新着生地 | トップページ | クリスマス生地(アメリカンコットン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/8898382

この記事へのトラックバック一覧です: YUWA綿麻スラブ布 ドット:

« YUWA・ハーフリネン新着生地 | トップページ | クリスマス生地(アメリカンコットン) »