« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

クリスマスセール

+お知らせ+

11/29(木)~12/6(木)までの1週間、B&Nではクリスマスセールを開催中です。(4日(火)は休まず営業。)

クリスマス生地やグッズの他キットもお安くなっておりますので、この機会に是非そろえてみてはいかがでしょうか。

また、クリスマス用品以外の店内の全ての生地が50%~10%の割引中です!


寒い季節、暖かいお家の中でチクチク針仕事を楽しんでみませんか?



   

  

パッチワークキルトショップ B&N

960-8141 福島県福島市浜田町8-2
               ℡024-533-0713

営業時間:11:00~18:30(月~土)
       11:00~18:00(日・祝)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

X'mas コットン(国産)

昨日の福島市内はとても暖かく、木曜日の吹雪が嘘のようなお天気でした。今日も暖かくなるようなので、お洗濯日和となりそうですよ。

いよいよ今週末から12月です。ほんとに一ヶ月あっという間ですね。そろそろ、年末年始の準備にとりかかる時期になりました。


今日ご紹介するのは、国産のクリスマス生地です。金模様が入っていて華やかで人気があったこちらの生地、今では白と赤の2色になってしまいました。

只今、B&Nではクリスマス生地を割引中です!この機会をお見逃しなく!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

YUWA 2007年新柄

今日の福島市も寒いです・・・(-_-)予報だと夕方から雪がちらつくらしいです。帰宅時間まではもって欲しいですね。
今年の冬は去年と違って暖冬とはいかなそうですね。

YUWAさんの新柄が届きました。お馴染み綿麻シリーズと薄手のローン生地の入荷です。







軽くて柔らかいリバティのような布です。可愛い小花柄で薄手の生地なので、お客様はブラウスを作られたそうです。








②と③は綿麻スラブシリーズの新柄です。どこか懐かしさを感じる花柄を入荷させてみました。

① 110cm幅
② 130cm幅



オンラインショップでも販売中↓↓↓click↓↓↓
http://www.quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=0



 

 

 

  

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

クリスマス生地(アメリカンコットン)

今日、福島市では平年より1日遅く初雪が降りました。
朝起きると、道路には薄っすらと雪が積もり、綿のような大粒の雪が舞っていました。いよいよ冬本番ですね。冬の準備はおすみですか?

X’masまであと1ヶ月ちょっと。以前に仕入れたB&Nのクリスマス生地をご紹介していきます。



+アメリカンコットン・VIP・110cm幅+



+アメリカンコットン・ホフマン・110cm幅+



+アメリカンコットン・110cm幅+

 

 

 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。 

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

YUWA綿麻スラブ布 ドット

今日の福島市内は強い風が吹いて、色づいた落ち葉が勢いよく舞っています。B&Nの横には高いマンションがあるので、店先は吹き溜まりとなって突然すごい突風がふくんですよね。玄関前に飾ってあるクリスマスリースも、ガタガタ音を立てながら必死に飛ばされないよう踏ん張っています^^;
今日の夕方から気温がぐっと下がるようなので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

 

またもやYUWAさんのスラブ生地が入荷しました。今回は大人気のドットの入荷です。
私のイチ押しは③の茶x水色。これからの季節にとっても合う色合いですよ。
①もついついミニーちゃんをイメージしてしまう、とっても可愛らしい水玉の生地になっています。

















+素材+
コットン;45% リネン;55%
約130cm幅

オンラインショップでも販売中↓↓↓click↓↓↓
http://www.quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=0

 

 

  

 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

YUWA・ハーフリネン新着生地

今朝の福島市は、日が差し込んでとても爽やかですがすがしいはじまりでした。昨日とは違い、暖かな朝でしたね。

新柄ではないのですが、YUWAさんから綿麻スラブ生地が入荷したのでご案内。



















+素材+
コットン;45% リネン;55%
約130cm幅



オンラインショップでも販売中↓↓↓click↓↓↓
http://www.quiltshopbandn.com/?mode=cate&cbid=269399&csid=0

今回入荷した生地で、お手軽ポケットティッシュケースを作ってみました。30cmで4個取れるので、バザーやフリマに最適ですよ(^^♪


 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。 

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

アメリカンコットン+秋柄+

今朝の福島市は寒かったですね。福島市のシンボル・吾妻山にはうっすら雪がかかっていました。冬本番まであと少し。

以前に仕入れた生地ですが、今の季節にピッタリのアメリカンコットンの生地をご紹介。


 (ボタン1.5cm)


 (ボタン1.5cm)


 (ボタン1.5cm)

+素材+
綿100%・アメリカンコットン
110cm幅
 

 

++++只今、アンケートを実施中です。是非、ご参加下さい!++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓click↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンケート入力フォームはこちら。 

アンケートにご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。
コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

+アンケートのお願い+

    

お陰様で、パッチワークキルトショップ B&Nのブログは11月末で開設1周年になります。たくさんの方にアクセスして頂き、本当に感謝しております。ありがとうございます。
更新が頻繁ではなく、なかなか新しい情報をアップできていませんが、これからも遊びに来てくださいね。

1周年を迎えまして、B&Nではブログについてアンケートを実施中です。これからに役立てたいと考えていますので、是非ご参加下さい。ご参加頂いた方の中から、20名様に僅かですがプレゼントを贈らせていただきます。コメント欄もしくはE-mailにて、ご住所・お名前・メールアドレスをご連絡ください。

アンケート期間は11月末までの1ヶ月間を考えていますので、発送は12月中~下旬となる予定です。

これからも充実したブログを作っていきたいと思いますので、是非皆様の”声”を聞かせてくださいね(^^)

アンケート入力フォームはこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »