« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月20日 (木)

秋の謝恩セール

9月20日(木)~9月27日(木)まで秋の謝恩セールを実施中です。(9/25 火曜日は休まず営業)

店内全商品10~50%OFF書籍・委託品は除く)

クリスマス生地やハローウィンの布も、もちろん大幅割引中。

*1,000円以上お買い上げのお客様に下の季節のミニタペストリーキットをプレゼント。お楽しみに!!*



お近くの方は是非、遊びに来てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ハローウィン

後1ヶ月足らずでハローウィンですね。
只今B&Nでは、ハローウィン生地・パネルを割引セール中です。
なかなか海外のように大きなかぼちゃやお化けグッズをお庭やお家の中にはディスプレイできませんが、ちょっとした小物をリビングの一角や玄関のふとしたところに飾ってみませんか?



+素材+
コットン;100% アメリカンコットン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

american cotton3

さわやかな風が吹く今日の福島市内。早いもので、9月も半ばになりました。

またまたアメリカンコットンが入荷しました。今回は、小花柄のかわいらしい柄の入荷です。見ているとなんだか気持ちがほっこりする生地で、小物にも大物にも使えそう。











+素材+
コットン;100%
+お値段+
¥1,400/m 110cm幅
ハギレ(約33cmx約36cm)¥180

この生地を使って布ボックス(カルトナージュ)を作ってみようかなと、考え中・・・。

リネンで作る布箱雑貨----はじめてのカルトナージュ

おすすめポイント:
素敵な生地を見つけたら、柄をいかしてお手軽かつ実用的な布箱を作ってみませんか?

リネンで作る布箱雑貨----はじめてのカルトナージュ

著者:駒澤 由美子

リネンで作る布箱雑貨----はじめてのカルトナージュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

american cotton 2

台風一過後にまたまた蒸し暑さが戻ってきた福島市内ですが、夜になるとコオロギの鳴き声が聞こえるようになりました。

先日、きれいなムラ染めのアメリカンコットンが入荷しました。






+素材+
コットン;100%
+お値段+
¥1,400/m 110cm幅
ハギレ(約33cmx約36cm)¥230

鮮やかで目を惹く生地なので、大きな作品に使われる方が多いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

american cottonの入荷

昨日からまた暑さが戻ってきた福島市内。夜からは台風の影響で、雨が降り出す予報です。なにやらこの台風9号、福島県を直撃しそうな予感。今後の台風の動きに用心してくださいね。
http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_typh_kakudai.html&svp=SEEK

ボーダー柄のアメリカンコットン・2色が入荷しました。





+素材+
コットン;100%
+お値段+
¥1,400/m
ハギレ(約33cmx約36cm)¥230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

麻混入荷しました

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

福島市はつい最近の暑さが嘘のように、涼しい日が続いています。
9月に入り、ぐっと秋を感じる今日この頃。お家でチクチク針仕事をするのに、最適な季節になりました。

茶系の麻混生地が入荷したのでご紹介。


+素材+
コットン;80% リネン;20%
+お値段+
¥1,600/m 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »