« 展示会のお知らせ | トップページ | X'mas 布 »

2007年8月17日 (金)

レーステープ

昨日までの猛暑を忘れさせる、雨模様の一日。
今日もムシ暑いのですが、今までの暑さに比べたら遥かにすごし易く感じます。
皆さんはこのお盆休み、どこかに行かれましたか?

 

ナチュラルなレーステープが入荷しました。

A. 
B. 
C. 
D. 

模様違いで4種類。1mカットで販売中です。色も生成りやベージュなど、邪魔にならない色なので何にでも合わせやすいですよ。

 

+お知らせ+
誠に勝手ながら9月中ごろまで、平日お昼12時頃から1時間半ほどお昼休みの為、お店を一時閉めさせて頂きます。
2時にはお店を開けますので、是非ご来店ください。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

|

« 展示会のお知らせ | トップページ | X'mas 布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/7571638

この記事へのトラックバック一覧です: レーステープ:

« 展示会のお知らせ | トップページ | X'mas 布 »