« アジサイ柄 | トップページ | ドイツの生地 »

2007年6月14日 (木)

花柄

ロマンチックは花柄の生地が入荷しました。国産地110cm幅¥1,200/m

  (ボタンの大きさ1.5cm)

  (ボタンの大きさ1.5cm)

12・13日は各メーカーさんの新柄発表会に行く為お休みさせていただきました。

数社の発表会に行ってきましたが、どれも素敵な生地ばかりでした。クリスマス柄は思っていた程多くはありませんでしたが、先染めやリネンをはじめとするナチュラルテイストな生地がたくさんで、吟味しながら選んできました。今月下旬もしくは来月頃から入荷し始める予定ですので、お楽しみに^^ 到着次第こちらで報告していきますね。

普段仕入れの際は、日帰りなのですが今回は数年ぶりに1泊しての上京でした。いつもは忙しくて出来ない観光ですが、今回は時間もあったので鎌倉~江ノ島方面へ行ってきました。その写真はまた後日・・・。

|

« アジサイ柄 | トップページ | ドイツの生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/6778995

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄:

« アジサイ柄 | トップページ | ドイツの生地 »