« ドイツの生地 | トップページ | ヨーヨーキルト »

2007年6月20日 (水)

鎌倉旅行

先日の鎌倉旅行の写真をご紹介。

6月13日の鎌倉は朝からとってもいいお天気でした。江ノ島で遅めの朝食に釜揚げしらす丼を頂きさわやかに1日をスタート。(ほんとは生しらすを頂きたかったけど店頭に出ておらず、断念(__))でも、こちらもとっても美味しかったです。

 

江ノ島の次に向かったのが、この時期アジサイで有名なお寺へ。江ノ電を極楽寺で降りて、隣の長谷駅まで散策。テレビでみる豪快なアジサイ群生を想像してましたが、残念なことに葉っぱばっかり。

   

期待していただけに残念(ToT) でも、成就院から見る由比ガ浜が絶景でした。

  

 (線路沿いのアジサイ)

ほんとはもっと鎌倉を散策したかったけど、時間もなくなにしろ足がくたくたでまた次回ってことに。それにしてもいいお天気に恵まれて最高でした。

*アメリカンコットン・moda*

明るい赤と水色のアメリカンコットンが入荷しました。110cm幅で\1,400/m

 (ボタン1.5cm)

|

« ドイツの生地 | トップページ | ヨーヨーキルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/6849403

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉旅行:

« ドイツの生地 | トップページ | ヨーヨーキルト »