« 『麻』 | トップページ | 最新式 »

2007年3月18日 (日)

フォークロア

  

寒いですね~。この前までの春のようなぽかぽか陽気が嘘のように、福島市は今日も雪がちらついてました。まだまだ、冬のコートが手放せません・・・。

昨日、ルシアンさんの生地が入りました。その中のフォークロアシリーズをご紹介。今回届いたのは、どこか懐かしい花柄模様の薄手の生地になります。もう2,3点このシリーズが入る予定。楽しみ^^(¥1,200/m・120cm幅)

|

« 『麻』 | トップページ | 最新式 »

コメント

>まあチャンさん
カントリーファンからのリンクありがとうございます♬
遊びに来てくれて、私の方もとっても嬉しいですよ~。
HPも素敵ですね。作品作りに励んでいる姿を見て、私も頑張らねばと刺激を受けました。

そうなんです。このレトロチックな生地は、綿ローンのような感じで糸が細くて柔らかいんですよ。

これから暖かくなって、こちら方面にいらっしゃる時は是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

投稿: ちよ | 2007年3月22日 (木) 08:53

お久しぶりです・・会津から出かけてくるのをいつも楽しみにしていますが・・ここ最近ご無沙汰です・
今日はカントリーファンのショップ紹介からリンクしてきました♪
福島の登録されているお店が少なくて残念に思っていたので
B&Nさんを見つけ!ひとりで大喜びしてました
ところで・・このレトロな感じの生地いいですね♪綿ローンみたいなのでしょうか・・
また出かけていきますので これからもよろしくおねがいします
・・・うわ~~まだドキドキ(嬉しくって)してますう^。^
私のHPは更新もせずに悲惨な状態ですが
遊びにいらしてくださいませ♪♪

投稿: まあチャン | 2007年3月20日 (火) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/5736218

この記事へのトラックバック一覧です: フォークロア:

« 『麻』 | トップページ | 最新式 »