« フォークロア | トップページ | 無料講習会のお知らせ »

2007年3月19日 (月)

最新式

    

  

こちらは国産地・綿100%(ボタン約1.5cm)¥1,200/m

それぞれ2色づつ入荷しました。

先日機会があって最新式のコンピューターミシンのデモンストレーションを見ることが出来ました。そのミシンは刺繍も出来るタイプで、お値段も相当なもの。その性能には、ただただ素晴らしいと感激するばかりでした^^;

自動糸通しに自動糸調節、自動糸きりに下糸も自動で出来る・・・。すべてが『自動』であっという間に刺繍もできちゃう。すごいですね、最新式。

自動機能は知ってはいたけど、目の前で見ると改めてその機能に驚くばかり。まるで小型ロボットのよう。私の20年愛用の相棒ミシンとは、まったく別物でした(-_-)

|

« フォークロア | トップページ | 無料講習会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/5752067

この記事へのトラックバック一覧です: 最新式:

« フォークロア | トップページ | 無料講習会のお知らせ »