« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

リネンテープ

 

こちらは麻素材のテープ。こちらもワンポイントや取っ手に。(幅1.6cm)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

チロリアンテープ

 チロリアンテープ 1m¥520(幅5cm)。シンプルな作品のワンポイント用に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

キャンドル

  

先日、アフタヌーンティーで見つけたキャンドルホルダー。馬や猫などが描いてあり、明かりをつけるとほんわりと浮きでてとってもかわいい。2年ほど前、同じ感じの桜が描かれたのも購入済み^^;

かわいらしい雑貨を見つけるとついつい買ってしまうので、家の中はいつもごちゃごちゃです・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

お散歩バック

070212_16080002 春に向けて、お散歩バックを作ってみませんか?

B&Nでは、春らしい小花柄をたくさん取り揃えています。ちょっと春を感じにぶらぶらお散歩する時に・・・。愛犬を連れてのお散歩に・・・。お子さんとの楽しいお散歩など・・・。

お気に入りの柄の生地で簡単に作れるミニバックを是非お楽しみ下さい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

キルトジャパン・3月号

B000mte9vk01_aa240_sclzzzzzzz_v45504563_ またまた、お店が雑誌で紹介されました。

今回は、日本ヴォーグ社のキルトジャパン(3月号)です。

雑誌に紹介と、うれしい事が続いてなんだか2007年はB&Nにとって、うれしい1年のスタートとなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ひな祭り

070205_17440001 あと1ヶ月もしないうちにひな祭りですね。今年は、ほんとに暖かくてここ福島でも梅の花が咲き始めたそうです。家の庭にある、紅梅はまだちょっと先になりそう・・・。

こちらは、以前に作った作品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

先染め

070205_18110001_1 先染めの新柄が入荷しています。

ス-ちゃんの先染めは濃い色も入ったのですが、お陰さまで人気で薄目の色のみとなりました。

070205_18150001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

クッションカバー

P1010343 一目ぼれした布で、簡単クッションカバーを作ってみました。(40cmx40cm)

ミシンでダーッと縫ったのですぐに出来あがり。大きな柄は1枚で映えるので、便利^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

新柄+リネン+

只今、新柄が続々入荷中。その中でもYUWAさんの生地がたくさん入荷したので、

一部をこちらで紹介します。

070131_18160001_2 070131_18200001 070131_18170001

水色地に、花柄はまるで絵のようで見た瞬間に一目ぼれでした。少々お値段はお高めですが150cm幅で大きめなので、カーテンやベットカバーによさそう・・・。素敵な生地は眺めるだけで、満足しちゃいますね^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »