« 2007年1月 | トップページ | パッチワーク倶楽部 »

2007年1月25日 (木)

東京国際キルトフェスティバル

みなさんはいかれましたか?東京ドーム。私は、1月23日(火)に行ってきました。今までは午前中の内に会場に入っていたのですが、今回は午後3時ごろ入場。去年までは、もう人、人、人でそれだけで疲れてしまい、作品をゆっくり見れなかったのですが、平日の午後だと人もずっと少なくなりゆっくり見れて楽しめました。

毎年、その作品の素晴らしさに感動していますが今年もやっぱりすごいですね^.^

アーティスティックでとても真似できませんが、布を合わせることによってこんなにいろんな個性・表情がでるのかと思うと楽しい気持ちになります。

このキルトフェスティバルの行くと、いつもどこを歩いてるのか分からなくなり、おなじ所をグルグルして迷子気味になってしまう・・・**   

出店されているお店も年々増えているようで、とっても楽しい・刺激を受けるひと時でした。

      

会場をでると外は真っ暗。ドーム前に綺麗なイルミネーションがあり、しばらくうっとり眺めてしまいました^^;

|

« 2007年1月 | トップページ | パッチワーク倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/5073064

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバル:

« 2007年1月 | トップページ | パッチワーク倶楽部 »