トップページ | +アクセス+ »

2006年11月30日 (木)

はじめまして

 

はじめまして。パッチワークキルトショップ B&N(ビー アンド エヌ)です。

当店は福島市で小さなパッチワーク専門店として平成元年にオープンしました。開店当初、小さな店内はアメリカンコットンや国産生地などがちょっと寂しそうにおいてあったのですが、今では店頭に置ききれないほどのたくさんの布たちに囲まれています。

オーナー自身が東京を中心に買い揃えてきた生地たち。ところどころには、海外から直接買い付けした物も。オーナーの方針でもあるパッチワーク・キルトに適した生地しか置かないという品物のほとんどが縫いやすい棉100%。今ではその数は、国産地・アメリカンコットン合わせて3,000反以上にもなっています。すべての生地がハギレでも購入可能。生地の他にもオリジナルキットやパッチワーク材料など取り揃えています。

      

お近くにいらした時は、是非遊びに来てください(*^^*)

|

トップページ | +アクセス+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186360/4366744

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | +アクセス+ »